11月7日~13日のカードリーディングと【11月11日という日】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント)四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



ベルインペリアルトパーズは、こちらをどうぞ♪ベル



美月雛です。
今日は11月11日ですねchocolate*

エンジェルナンバー1111は

【エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。 】(ドリーン・バーチュー博士)

1には"始まり、終末、転機、勝利、調和"の意味があって、
1が4つ連なることで、その意味がより強くなりますキラキラ

1は、数字の始まりです。
その【1】が4つも並ぶんですから凄くパワフルですよね天使の羽

そして11日は一粒万倍日
12日も一粒万倍日
14日は満月(今回の満月は、なんと68年ぶりのウルトラスーパームーンです)

大きなエネルギー、パワフルな日が続きますよハート


それでは遅くなってしまいましたが今週のカードメッセージです

(毎日のカードプチメッセージと
美月雛のプライベート投稿はインスタグラムにUPしております)

こちらです→インスタグラム(美月雛ページ)


あなたの直感を信じて
行動してください

大丈夫ですよ

あなたは、しっかりと
いつも天や宇宙に願っていたのですから
あなたは守られています

くよくよ悩まず
落ち込まないで前に進んでください

足取りも軽やかに
ウキウキした気持ちを忘れずにね

今、行動するタイミングですよ

思い切って、勇気を出して
そして心を開いて
一歩を踏み出してください

あなたの心をオープンにして
勇気を持って一歩を踏み出しましょうね

そうすれば
ステキな愛が運ばれてきますよ★ハート★



いつもありがとうございますアリガトウ

愛と感謝を込めてハート
Fairy moon  美月 雛