10月31日~11月6日のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント) 四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



美月雛です。

早いもので11月に入りました
今年も、あと2ヶ月なんですねぇ

ここ数週間、【今週のカードリーディング】をUPできませんでした
また今週も、こんな遅くになってしまいましたuwa-n!!*土下座土下座


それでは今週のカードメッセージです

(毎日のカードプチメッセージと
美月雛のプライベート投稿はインスタグラムにUPしております)

こちらです→インスタグラム(美月雛ページ)


それでは今週のカードメッセージです



あなたは最近、心から楽しいと思う事をしていますか?

表面では楽しく見えても
心の中は、辛い事や悩みごとがあって
心から楽しく思えてなかったかもしれません

どうぞ、天使やガイドたち
目に見えない存在やパワーを信じてください
そして、宇宙からのメッセージを受け取って下さい

いつでも、宇宙からは
あなたに必要なメッセージが発信されています
でも
気付かないで過ごしてしまう事が多いのです

宇宙からのメッセージ
天使たちからのメッセージは
あなたを幸せに導くための大切なメッセージです

いつでも受け取れる準備をしましょうね

自分の中に閉じこもってしまい
殻から破れない人は
一歩、勇気を出して進んでみましょう

一歩、勇気を出して進めば
必ずメッセージが受け取れるはずです

心から楽しみ
ウキウキとした感情、そしてキラキラな笑顔で
毎日を過ごしましょう

辛い事、悩みごと、不安なことがたくさんあっても
それに飲み込まれず
流されずにいれば
あなたが、ずっと願ってきたことや
夢は現実へと向かっていくでしょう



いつもありがとうございますアリガトウ

愛と感謝を込めてハート
Fairy moon  美月 雛