妄想、想像、バンザイ(笑) | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●ルノルマンオラクルカード占い
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅






美月雛です。

先日、とある電話占いの会社様から
専属の占い師さんになりませんか?
と、スカウトのメールをいただき、ビックリとアタフタ(笑)

Fairy moonをスタートさせて、今年、6年目に突入し、
私は、このFairy moonと共に歩んできました。
時には辛いときも、楽しいときも、Fairy moonはいつも一緒でした。
私にとって、このFairy moonは、私の体の一部です。

電話占い会社様のかたと、直接、お話させていただき、
色んなお話も聞きましたが、
Fairy moonを好きでいてくれている方々を私は大切にしたい。
皆さまの幸せへのお手伝いを、もっともっと、していきたい。

そして、私は
占い師じゃない(笑)ので(;・∀・)(笑)

おもしろい事って、突然あるんですねぇ、ほんと(笑)。


そういえば、この前、
これもまた、ビックリした事がありました。
…というか、結果的に
引き寄せたのかな?って事がありました。

特に、必死に願っていたわけでも無かったんですが…





この前、大阪のサロンからの帰りに
電車の中で、見たことある人、いるなぁ…って
チラチラ、お顔を見てました ←失礼でした(^^;

降りる駅が同じだったみたいで、その人とホームでバッタリ。

マジマジとお顔を拝見したら


Σ(|||▽||| )

私の好きな◯○さん(芸能人さん)ではないですか!!

驚きで固まってしまいました冷

お話する事は出来なかったけど
こ、こんなことってあるんですねヒィー
(お話だなんて、おそれ多い…)

※公共の電車に乗っちゃうのね…と独り言(笑)


特に毎日、願っていたわけではなかったんですよ。
ただ、たまに、寝る時、
「こうなったらいいなぁ~」みたいに、
想像=妄想することがあるんですが、
後で思い返したとき、

【あ、私、このシチュエーションを妄想してたかも(笑)】
【なんとなく似てるシチュエーションだ】

と、思い出しました。

こうなったらいいなぁ…というよりも、
こうなると楽しいな♪って感じで想像していただけでしたが(笑)

想像ていると、楽しいんですよ
ウキウキしてしまうので、つい、楽しい事を想像しているだけなんですが(笑)

それが、今回の引き寄せに繋がったんだなぁ…と
大きな大きな体験をしてしまいましたハート


帰宅して身にしていたブレスちゃんを外したら、
クリソプレーズのブレスと、
ピンクメタモルフォーゼスのブレスが、
いつもの数倍、ツヤツヤに光っていてビックリしました。
それにもビックリでした。
ストーンちゃんたちも発揮してくれたのね★ハート★


皆さん、妄想、想像、
楽しい事、たくさんしちゃって下さいね★ハート★
忘れていた頃に、引き寄せちゃってますよ。


あぁ…驚いた…薔薇
(嬉しい驚き)



いつもありがとうございます


愛と感謝を込めて…
美月雛