引き寄せ日記☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●ルノルマンオラクルカード占い
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



美月雛です。

4月もあと1週間で終わっちゃいますね
早いですね…ほんと。

でも特に何も早まっているわけではなく、
1日24時間、変わらず、進んでいるだけなんですよね。

自分自身の考え方、1日の過ごし方によって、
やり残したことがあったと気付いたり、
後悔したりしてしまいます。

そんなことが無いように、
【今月は、これだけの願いが叶ったなぁ♪】って
余裕を持って振り返る事ができるといいですね★ハート★


私は、毎日、ノートに
引き寄せ日記を書いています。



いつも、毎日フル回転してますので(笑)
忙しくしておりますが、
1日の終わりの時間には必ず書きます。

書き方には、特に決まり事など、何もありません(*^^*)
書きたい事を書くだけ(笑)

ただ、
思いっきり、2日~3日以降の日記として、
叶えたいこと、こうなったらいいなと思うこと等、
たくさん、思いっきり書きますハート

未来日記のようなものですね^^

後で、その日を振り返れる時に読んでみると、
不思議と、書いていた事が、叶ってたりしますよキラキラ

些細なことから、大きな願望まで、
たくさん、書き続けています。

小さな叶えたいことは、ちゃんと叶ってますよ。

大きな願いごとは、魔法じゃないので、
すぐには結果として叶わない事がありますが、
それに向けてのキッカケのような出来事があったりします。

私は、時間があれば、
書いた日の日記に対するカードを1枚引いて、
そのカードのメッセージも記入しています。
(カードは、本当に時間がある時しか、やってないのですが冷や汗)

これを書き続けてから、
色々な小さな奇跡や、引き寄せがたくさんあります。

良かったらお試しくださいねハート






いつもありがとうございます


愛と感謝を込めて…
美月雛