4月22日は満月です☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●ルノルマンオラクルカード占い
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅








美月雛です。

慌ただしく毎日が過ぎていってますが
この流れの早い毎日の波に流されないよう、
1日1日を大切に、過ごしていきましょう(*^^*)


さて、4月22日は満月になります。

満月ジャストは4月22日(金)の14時24分です。

今回の満月は蠍座で起こります。
蠍座の満月は、思い込みの激しさを改めたり、
他者をゆるすことを学ぶチャンスです。
恋愛面では、ちょっとした事で言い合いになったり、
愛情のバランスが崩れやすくなります。
異性への見極めをシッカリ、そして後で後悔しないように
愛情表現を意識して下さいね。

支配星は冥王星。
冥王星は物事の始めと終わり、破壊と再生などを意味します。
突然の大変動を暗示することもあります。

蠍座の解放キーワードは「嫉妬」「執着心」、
「罪悪感」「コンプレックス」「依存」
など。

このようなものを満月に手放してみましょう☆

例えば

・私は、自分の容姿にコンプレックスがあるので、手放します。
・私は好きな彼がいないと何もできないので、
彼への依存心を手放します。
など…


★ボイドタイム★
悪魔今回はありません


満月は物事が成就するタイミング。
そして、振り返り手放すタイミングです。


満月を過ぎると新月に向かい、いらないものは手放していく浄化の時期になります。

そして、新月に新しいものを捕まえるのです。
それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

●満月の浄化について
捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。
浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。
2個から10個まで書けます。
文体は自由です。
捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。

例えば、
○月○日までに*****を捨てます。手放します。
(次の新月の日を期限にするといいですね。)

*****に対する自分の中の嫌な気持ち
●無駄な間食
●無駄なぜい肉
●着なくなった洋服
●自分勝手な感情
●嫌な人間関係
●マイナス的に考えてしまう癖
●イライラ不安定な感情
など…

最後に、日付と署名を書きます。
書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、
「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)
新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。
「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」
このことに感謝して下さい。
そのあと紙を破って捨てます。
不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。

そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪

また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、
瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。

新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。

満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、
是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。



キラキラいつもありがとうございますキラキラ



愛と感謝を込めて…
美月雛