9月のメッセージと今週(8/31~9/6)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



こんばんは♪美月雛です。

今日から9月ですね。
ついこの前、猛暑で暑い、暑いと言ってましたが、
あと4ヶ月で今年も終わります。早いですねぇ。
いつも思う事ですが、1年って、長いようで、あっという間ですね。
だからこそ、1日、1日を大切に過ごさないと…と思います。

さて、今日は9月1日という事もありますので、
9月のメッセージ
ユニコーンさんに聞いてみました。

そして今週(8/31~9/6)までのカードリーディングメッセージと、

「エンジェルアンサーオラクルカード」のランダムリーディングもUPしておりますので、
よろしかったら、ご覧下さいね♪


キラキラ9月のメッセージキラキラ





あなたには、今、やりたい事があるんじゃないですか?

お仕事、恋愛、人間関係…
色んなことがあると思います

いっぱい興味のある事や、やってみたい事や、
始めてみたい事…

新しいお仕事、素敵な恋愛、仲良くしたいお友達

あなたがやりたい事を始めてみてください
人の目なんて気にしなくても大丈夫^^

あなたの内なる声に従って大丈夫ですよ

恋も、お仕事も、お友達も…
あなたが、始めたい事を、始めて大丈夫ですよ♪



キラキラ今週(8/31~9/6)までのカードリーディングメッセージキラキラ

今週は「ガーディアンエンジェルタロットカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートTwo of Emotion(感情の2) 

人と人の繋がりが深まりそうですよ

お友達と、もし喧嘩しているなら、癒しが起こり、
仲直りできそうです

今、好きな異性がいらっしゃるなら、
恋に落ちる事もあるかもしれません

人と人の関係は(異性関係も含めて)、
ちょっとした事から、誤解が生じたり、うまくいかなくなります

だからこそ、人間だからこそ、
人と人の繋がりを、より良いベストな関係でいられるように
その素敵な関係を維持できるようにしていきましょうね


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートNine of Emotion(感情の9) 

もっと人生を楽しんで下さいね
あなたの夢や願望が叶いますよ♪というメッセージです

夢や願望について、不安や心配はいりません
楽しんで下さい♪笑顔で過ごしてください♪

すべて、うまくいくので心配しないで楽しんで下さいね

最近、上手に笑えてない人も
思いっきり笑って楽しんで下さいね♪


今週は、前半も後半も「感情のスート」のカードでした
感情面で行き詰っていたかたも多かったのでしょうか。
今週は、スムーズに解決しそうですね^^

皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、エンジェルアンサーオラクルカードを3枚並べましたので、
何か質問をして、直感で1枚選んでみてくださいね♪
(向かって左から1、2、3になります)





1を選んだかた



「信頼しなさい」

あなたが質問した事に関して、
Yesも、Noもなく、今はとにかく信頼する時です。

YesもNoもないので、
天を信頼していれば素晴らしいギフトが用意されている事もあるのです

2を選んだかた



「瞑想すれば答えが出ます」

瞑想してみてください。
スピリチュアルによって、あなたの質問の答えが見出せます。

また、夢は潜在意識が生み出しますから
夢にも注意をしてみてくださいね

3を選んだかた



「主張しなさい!」

あなたの夢、願望を実現させるために
もっと勇気と自信を持ってくださいね。

自分自身の気持ちをハッキリとさせて
自信をもって進んでください

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は9月1日。

天使の羽エンジェルナンバー901
「神と前向きな意思をあなたの聖なる人生の目的の中心に置いてください。
創造性と一体でおこなう祈りや瞑想をすれば、
必ず、あなたの使命はあらゆる面で大きな効果を発揮します。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛