あしたのハッピーメッセージ(9月の誕生石記事あり) | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827







妖精たちがたくさん来てくれています♪
自信を持ってください

妖精たちからのパワーをたくさんもらってください♪

そっと、そっと
慎重に温めていたことが
ようやく花開く予感(*^^*)♪

受け取る準備をしましょうね

いつも穏やかに過ごして待っていたあなたに
素敵なギフトが到着しそう♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


宝石ブルー9月のパワーストーン誕生石宝石ブルー

ラピスラズリ




サファイア




ラピスラズリは、世界で最初にパワーストーンとして認識された石といわれています。

美しい群青色の夜空に散りばめられた金色の星のようで綺麗ですねキラキラ

「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、
最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。

ラピスラズリを持って結婚が決まったという人も多いですね。

サファイアは、
このブルーが広く知られていますが、
ピンクサファイアやイエローなどもあります。

夢や目標を達成させてくれたり、
大きなチャンスや運命的な出会いをもたらしてくれたり、
知性と冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています。


おんぷ自分の誕生石を持っていると、
邪気を払ってくれると言われています♪
そして幸運を呼び寄せるためのお守りにもなりますよ♪
おんぷ


キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛