「願い」と「思考」 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827





こんばんは。美月雛です。

皆さまは、願い、願望、夢をお持ちだと思います。
でも、なぜか、叶わない…
叶わないから焦りが生まれて、ますます心が落ち着かず、
どんどん、叶わなくなってしまう…



ほら、カードからも感じます。
願いは叶うよと。

あなたの心が、何かに縛られているのでしょうね
縛られている?何に?

あなた自身の思考に縛られているのです。


よく新月のお願い事を書く時は、
心から願っている事をお書きになっていると思います。

例えば天使にお願い事を伝えたりしている人もいらっしゃると思います。

パワーストーンに願いを込めているかたもいらっしゃると思います。

でも、日々のあなたの思考が具現化してしまうのです。

例えば、
「素敵な男性と結婚して専業主婦になるのが夢です」
というかたがいらっしゃるとします。
そして新月のお願い事にも、この願いを書いたり、
天使にお願いしたり、パワーストーンに願いを込め…

でも、普段、
「今日はダルいから夕飯は冷凍食品でいいかな」
「あー疲れた。まだ夕方だけど、ちょっと寝ようかな」
など、
普段、考えている事=思考が、
お願い事になってしまうんですね。

結婚して専業主婦が夢だとしても、
普段、お食事の時間やお料理、家事、お昼寝など、
自由にしている事がラクだと思っていると、それが現実になってしまう。

でも、その仕組みがわからないから、
「私は専業主婦になりたいのに願いが叶わない!」
思ってしまうわけです。





普段の思考が願いとなって宇宙に伝わり、
それが現実となります


なかなか願いが叶わないなぁ…と感じるかたは、
"願い事"と、普段の思考・考え方を見直してみてくださいね


願いは必ず叶いますよ♪
思考は必ず、具現化しますから(*^^*)♪




キラキラいつもありがとうございますキラキラ




美月雛