8月30日は満月。スーパームーンなみに大きな月です | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827






こんばんは。美月雛です。

8月30日は満月になります♪

来月9月28日はスーパームーンになりますが、
今回の満月はそれと匹敵するレベルなので、
通常に比べたら、かなり大きいようです。

地球と月との距離は31日に最も接近(35万8290km)しますから、
いつもよりも大きく見えるようです。

満月ジャストは8月30日(日)の3時35分。
今回は魚座で起こります。

魚座の満月は、インスピレーションを増幅するパワーを与えてくれます。
そのため、スピリチュアルな世界やロマンスに関心が高まるでしょう。
ただ、現実味のないどこか夢見がちな現実逃避の方向に走りやすくなるので、
日常の生活において地に足がつかない状態になりがちです。

現実の生活をおろそかにしないよう、しっかりと健全な日常生活を送ることが大切です。
現実逃避の欲求が強まると、現実離れした夢に流されやすくなり、
目の前のことがどうでもよくなってしまい、
今の大事なことを投げ出してしまう恐れがあります。
そうした上で、魚座の満月パワーを上手く受けとり、
インスピレーションを働かせて、夢が叶う方向にしっかりと進んでいきましょう。

新たな人間関係が始まったり、
恋愛面でも男女を問わず自然と恋愛衝動が高まるので、
新しい出会いのチャンスがあるかもしれません。
ただ、恋愛中の人には、いつもと違ったパートナーとの関係性を、
何らか見直すような感情体験が起きるかもしれません。

悪魔8/31(月)15:53~17:33(魚座のボイド時間)

今回のボイド時間では、理由なく不安が生じるため、
その場の雰囲気や人の感情に流されやすく、
自分の気持ちをなかなか抑制できません。

現実的な判断が苦手になるときなので、人の意見に流されやすかったり、
自分の感情にも振り回されやすいといった不安定な状態に陥ってしまうかもしれません。
また、気まぐれでいい加減な言動をしてみたり、嘘をついたりと、
矛盾した行動に走りがちです。
その結果、コミュニケーションに誤解や勘違いが生じて、
周囲の信用を失ってしまう恐れがあるので注意しましょう。

魚座が支配する身体部分は「足」「リンパ腺」など。
「外反母趾」「風邪」「中毒」「依存症」「睡眠障害」
「パニック障害」などがあります。


満月は物事が成就するタイミング。
そして、振り返り手放すタイミングです。


満月を過ぎると新月に向かい、いらないものは手放していく浄化の時期になります。
仕事が、彼が、旦那が、愛人が…気に入らないなら切り捨てましょう!
そして、新月に新しいものを捕まえるのです。
それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

●満月の浄化について
捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。
浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。
2個から10個まで書けます。
文体は自由です。
捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。

例えば、
○月○日までに*****を捨てます。手放します。
(次の新月の日を期限にするといいですね。)

*****に対する自分の中の嫌な気持ち
●無駄な間食
●無駄なぜい肉
●着なくなった洋服
●自分勝手な感情
●嫌な人間関係
●マイナス的に考えてしまう癖
●イライラ不安定な感情
など…

最後に、日付と署名を書きます。
書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、
「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)
新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。
「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」
このことに感謝して下さい。
そのあと紙を破って捨てます。
不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。

そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪

また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、
瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。

新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。

満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、
是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。



キラキラいつもありがとうございますキラキラ




美月雛