自分を愛するという事2 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827





こんばんは。美月雛です。

今日は、1日中、京都は風が強く、
台風の影響を、まともに受けました。
台風本体から離れていても、こんなに雨も風も強いとは思っていなかったです((+_+))

皆さまのところは大丈夫でしょうか?
どうぞ気をつけてくださいね。

さて、今日は、素敵な恋愛をするために
少し自分の体験も交えながら、書きたいと思います。

男性も女性も、恋愛の経験はあると思います。
現在も、恋をしている人、たくさんいると思います♪
でも、なかなか恋がうまくいかない…
と、悩んでいらっしゃるかたも多いのではないかと思います。

恋愛には、色んな形があります。
片思い、手が届かない人への憧れ、ライバルがいる恋愛、
付き合っているけど進展しない…
本当に、たくさんの形がありますよね。

そしてどうして私だけ、恋がうまくいかないの?
恋愛でハッピーな人が周りにたくさんいるのに…
と思ってしまう人もいらっしゃるかと思います。

今週後半のメッセージの「SELF-RESPECT(自尊心)」
大切なんです。

自分を愛すること。
自分を大切にすること。
自分を大切にする事と、自己中心は違います。
自分を大切にするということは、
あなたが、あなたに「愛」を与え「受けとる」ということです。

以前、「自分を愛する事」という記事を書きましたが、
今回は、その続編です。
(前回の記事はこちらをクリックしてください)


私自身も、昔は自分が大嫌いでした。
自分を愛することができなかった。
自分の存在を否定していました。

でも、
自分のことを心から愛せるようになってから、
色々な面が、好転していきました。





自分を否定する必要はないのです。

自分を否定してしまう原因には、苦しい経験があったり、
悲しかった体験があったから、自分否定に繋がっている事が多いです。

苦しかったことや、辛かったことなどを思い出してみてください。
思い出すことで、嫌な思いをするかもしれません。
泣いてしまうかもしれません。

この辛い感情を抱いている自分に
「悲しかったね」「よくがんばってきたね」
自分を認めてあげて下さい。


自分の心にある傷を癒し、
辛かった思い出は、自分にとって必要な出来事だった…と、
傷を肯定してみましょう。

あなたが経験してきたことは、あなたにしかできないこと。
自分の存在を認めてあげて下さい。

人間は、誰にでも長所と短所があります。
短所ばかり集中していると、どうしても長所が霞んでしまいます。

あなた自身のいいところ、長所に意識を集中して下さい。
自分自身を否定的に見るのをやめましょう。





私も昔は、自分は誰にも必要とされていないと思っていました。
でも、自分を心から愛することができるようになってからは変わりました。

素敵な恋愛をするのに大切な事は、
自分を好きになり、愛する事です。


そして比較しない事。
あなたはあなたです。
他の人の成功、恋愛成就を聞いて、心から祝福できますか?

芸能人のカップル誕生、結婚報告を見て、
心から祝福できますか?

「え~!あの人、結婚したの?私は出来ないのに…」ではなく、
「あら♪あの人たち、結婚したのね♪
じゃあ次は私の番ね♪」
と自分を認めてあげてくださいね。

自分自身を愛することは、簡単に出来そうで、出来ないかもしれません。
すぐに、実現しなくても「自分はダメだ」なんて…思わないで下さいね。

天使の羽あなたが自分を愛することで、他の人たちに愛されるようになります

天使の羽あなたが自分自身に愛を注ぐことで、あなたの人生に奇跡が起きます




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛