今週(8/24~8/30)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



こんばんは♪美月雛です。

先週1週間、出張が重なっていましたので、
毎日のリーディングがUPできず、申し訳ありませんm(__)m


さて、もう8月も終わりですね。
今週(8/24~8/30)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「大天使ミカエルオラクルカード」を使用しました。

今週はブログ記事後半に「エンジェルアンサーオラクルカード」の
ランダムリーディングもUPしておりますので
よろしかったら、ご覧下さいね♪

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートRomance Angels are Helping You(恋愛の天使があなたをサポートしています) 

素敵ですね♪
あなたの恋愛に対する祈りが、
ロマンスエンジェルに届いたよ~♪ってミカエルが伝えてくれています。

あなたの周りにロマンスエンジェルたちがいます
そして見守ってくれています

ロマンスエンジェルは、このカードのイラストのように、
大人なんですが、体形は小さくて子供だと言われています。

たくさんのロマンスエンジェルたちに囲まれて嬉しそうな笑顔のミカエルさん(*^^*)

今、どんな恋をしてますか?
片思いですか?まだ出会ってませんか?
カップルですか?ご結婚されてますか?

どんな形であっても自分の気持ちに正直に♪
心の声に耳を傾けて、
ロマンスエンジェルたちにお願いしてみてくださいね。

今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートSELF-RESPECT(自尊心) 

自分を大切にしてくださいね

あなたは自分自身を大切にしていますか?

自分を大切にする事と、自己中心は違います

自分の事を否定しないであげて下さい
自分自身の事をいじめないであげて下さい
自分自身の事を粗末にしないであげて下さい

あなたには、あなたにしか出来ない事があります
そんな自分を愛してあげてください

自分を愛せず、罪悪感を抱いたり、自分を否定していると
あなたのエネルギーが低下していきます

難しい時は、ヒーラーやセラピストに力を借りてみましょう


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、エンジェルアンサーオラクルカードを3枚並べましたので、
何か質問をして、直感で1枚選んでみてくださいね♪
(向かって左から1、2、3になります)




1を選んだかた



「考え直しなさい」

今、あなたが考えている計画やアイデアは
少し見直したほうが良いです。
今は、あなたが思っている変化を起こす時ではないので、
時期を待ってみても良いでしょう。

2を選んだかた



「完璧なタイミングです」

あなたが質問した状況は、今、完璧なタイミングです。
今のあなたには、エネルギーの扉が開いています。
自信を持って進んでくださいね

3を選んだかた



「その時期ではありません」

あなたが質問した事は、今は良い時期ではありません。
良いタイミングが必ず訪れますから
天からのサインを見逃さないで下さいね。
答えは「NO」ではないので、良いタイミングを待っていてください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は、神奈川県・Y様から、お喜びのメールを頂きましたので
ご紹介させていただきます。

先日は天使の相談室でアドバイスをいただき有難うございました。
美月さんにカードでメッセージをもらって、
半信半疑だったのですが(すみません)メッセージを頭の中に入れながら生活してました。
そうしたら2日後に課長から僕の提案した企画を上に上げてくれました。
驚きました。ビックリしました。
時間がまだ残っているからと、やってもらったインナーチャイルドセラピーも、
してもらってよかったです。毎日、会社でイジメられて孤立していた僕でしたが、
セラピーを受けてから、気持ちが軽くなり会社でも明るい自分がいました。
明るく笑顔で同僚や先輩に接する事ができるようになり孤立もなくなりつつあります。
本当に感謝の思いです。有難うございます。



Y様は、頂いたメールにもありましたが、
最初、あまり天使やエンジェルオラクルカードの事が半信半疑だったようでした(^^;
でもセッションの最後には、最初の雰囲気とは違うY様でした^^
最初は、あまりお話もして頂けなかったのですが、
最後の方では、Y様から、たくさんお話をして下さいました。
Y様、これからも自信をお持ちになってお過ごしくださいね♪
応援しています(*^^*)


今日は8月24日。

天使の羽エンジェルナンバー824
「天使の愛とあなたの信じる心が、経済的な豊かさを運んできます。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛