今週(8/17~8/23)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



こんばんは♪美月雛です。

今週(8/17~8/23)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「エンジェルオラクルカード」を使用しました。

今週はブログ記事後半に「エンジェルアンサーオラクルカード」の
ランダムリーディングもUPしておりますので
よろしかったら、ご覧下さいね♪

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートArchangel Michael(大天使ミカエル) 

大天使ミカエルですね。
心強いですよね^^
あなたのソバには、いつもミカエルが見守ってくれています

何か悩んでいることがありますか?
不安で仕方がないのではないでしょうか?

あなたの中にある不安や心配事は全て、
ミカエルに天界へと持って帰ってもらってください

今、変化の中で、不安ながらも進もうとされていませんか?
変化の中では、必ず、不安や迷いに支配されます

そんな時、ミカエルを呼んでください
1人で抱えないでミカエルに打ち明けてみてください

ミカエルはあなたの不安を解放してくれます
そして助けてくれます

今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートBalance(バランス) 

少しバランスが悪いのでしょうね

仕事が忙しすぎてリラックスする時間がない
自分の事で精一杯なため、周りが見れなくなっている
忙しすぎて食事も偏りがち…

偏りすぎてしまうと、全てのバランスが悪くなります
バランスが悪くなると、色んな面でトラブルが起こります

身体も悲鳴をあげます
人間関係、交友関係も悪くなります
恋愛面も、うまく流れません

少しエネルギーバランスを良くしましょうね

お仕事が多忙すぎて、どうしようもない事もあります
でも、少し、心に余裕を持ってみてください
心に余裕が出来ると、バランスも少し改善されますよ


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、エンジェルアンサーオラクルカードを3枚並べましたので、
何か質問をして、直感で1枚選んでみてくださいね♪
(向かって左から1、2、3になります)




1を選んだかた



「もっとよいことがあります」

今、あなたが思っている事、迷っている事、
何か計画を立てている事の他に
天は、あなたのために、もっと素晴らしいことを考えてくれていますよ。
信頼してくださいね。

2を選んだかた



「心配はいりません」

あなたの質問に対して、心配はいらないよと言ってくれています。
不安のエネルギーは、あなたが望むことが現実化することを遅らせます。
心配や不安は不要ですよ。

3を選んだかた



「そうです」

あなたが質問した答えは「YES」です(*^^*)♪
自信を持ってくださいね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は、東京都・M様から、お喜びのメールを頂きましたので
ご紹介させていただきます。

美月さんこんにちは。
この間、実は好きな人のFacebookページを見つけた瞬間にピーンと来て、
美月さんにバイカラーフローライトをオーダーさせて貰いました。

ずっとずっと、Facebookのページを見てるだけで、正直幸せでした。
辛いときもFacebookの好きな人のページを眺めて仕事頑張ったりして原動力にしてました。
そしたら私がフォローしているページに私の好きな人がいいね!をしてるのを見つけました。

だから、勇気を出して、メッセンジャーでメールしたら、
お返事貰えたんですよ!
お返事をもらえたと同時に、美月さんにバイカラーフローライトの承りメールが来ました。
同時で驚きました。

好きな人と初めて会話したとき、感動して、感激して、嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
何の接点もなく、Facebookのページを見つめているだけだったのに、
メールできるチャンスをもらえました。
今はメールだけだけど、お友だちになれたら嬉しいなぁ♪

絶対絶対両思いになりたいです。
また何かあったら報告するので、聞いてください。



M様、良かったですね^^
オーダーブレスレットが仕上がった時や、発送した時や、
お申込みされた時に、何か嬉しい事があった…というお声は、
よく頂いてますが、偶然ではなく、必然なのでしょうね。
これからの進展が楽しみですね(*^^*)♪


今日は8月18日。

天使の羽エンジェルナンバー818
「あなたの資金面はプラスのアファメーションによって癒され、
助けられています。
「私は今、経済的に安定している」
「私は使い、分かち合うのに十分なほど、お金がある」と
アファメーションしてください。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛