車は・・・ | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんわ🌙

フォロー、イイネ、コメント

ありがとうございますおねがい


前回の記事は、こちら

               ↓↓↓ 



今日は、この間の車がどうなったのか
続きを書こうと思います口笛
その時の話はこちら
                     ↓↓↓ 







先日、バッテリー上がったのか
エンジンがかからない事態にびっくり

まぁ、2ヶ月も放置してたから
バッテリー上がるのも仕方ないよねショボーン

保険会社へ連絡して
バッテリー上がりかもと話をして
提携会社へ来てもらったダッシュ

JAF入った方がいいのかなと
その時、本気で考えました真顔
まぁ、今も考えてますけどね煽り

保険会社から提携している業者を呼んでもらい
ジャンプスタートしてもらった爆笑

星業者との会話星

車 しばらく走って充電してください
お母さん わかりました~スター
車 エンジン警告灯が消えないので
      見てもらった方がいいと思いますよニコニコ
お母さん えっ…わかりました~ガーン





こんな感じで話したあと
お世話になってるオートバックスへ電話汗うさぎ

途中でエンジン止まるのが不安なら
レッカーしてもらってとの事で
もう一度、保険会社へ連絡し
レッカーしてもらいましたえーん




初めて、車乗せるまでの工程を見たけど
レッカー車に人が乗ってないのに
荷台?が自動で動くのねびっくり
めっちゃ面白かった笑

星星星星星星星星星星星星星星星星

翌日、オートバックスから連絡があり
レッカーで運んでもらった時点で
警告灯は消えてたとのこと口笛

車検も来月だったけど、エンジンのベルト関係も
キュルキュルなってたし、そのまま
預かってもらって、早いけど車検に出したおねがい

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

そして今日、車検も終わり
車受け取ってきましたラブ

車検証の受け取りと、車検シールを
貼ってもらうのに、また来週以降に
オートバックスへ行くんだけどね爆笑

仕事の休みは、基本、土日だし
週一でも、少しでも乗らないといけないなと
思った煽り

新しい車欲しいなぁ車
その時は、JAF入ろうっと口笛


保険会社の対応も
バッテリー上がり直してくれた人も
レッカーの人も
とっても、対応が良くて良かったラブ