えっ・・・ | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんにちわチューリップ

イイネ、フォロー、コメント

ありがとうございますおねがい


前回の記事は、こちら

             ↓↓↓


気がついたら、

もぅ4月🌸

あっという間ですね笑


花粉症の方々、症状はどうですかはてなマーク

私は、なんだか落ち着いてますニコニコ


前回のブログから1ヶ月半くらい

たってしまいましたが

今回の投稿行ってみましょう爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日は、久しぶりに、車の話 車


最後にちゃんと乗ったのが1月初旬

エンジン数秒だけ掛けたのが2月中旬


そして今日、4月8日

運転できなくなる前に、運転して

洗車もしなきゃと思って

車に乗りこみ、エンジンを・・・

エンジンを・・・エン・ジン・・・煽り


エンジン・・・

かからないんだけど~ガーン


何回キーをカチャカチャしても

一向にエンジンかからず…えーん


たぶん、乗らなかったから

バッテリーが上がったのかなショボーン


ランプ見るかぎり

バッテリーだけじゃない気がするけど

初めてだから焦りすぎて

なんの意味だったか思い出せないえーん


ついたランプ 車




子供の習い事のお迎え時間が迫っていたので

自転車でお迎えに行きました🚴


保険のサポートへの電話、明日しなきゃ口笛

さて、車はなおるのか・・・

それともレッカーされてしまうのかガーン


初めての出来事で

不安だぁぁぁぁぁぁぁガーン