ムズムズ…(´ぅω・`) | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんわお月様

イイネ、フォロー、コメント

見てくださる方々

いつもありがとうございますおねがい


前回の記事はこちら

                    ↓↓↓ 


前回から、いつの間にか
2週間ちょっとたってました🤣

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

そろそろですねえーん
えっ?何がって!?


花粉が
ぶわぁ~ってなって
目が
痒い~ってなって
鼻が
グズグズ~って

なるじゃんうずまきうずまき
(語彙力なさすぎかっ笑飛び出すハート)


もう飛んでるのかなえーん
メッチャ目が痒くて
もぁ~~~
うさぎ🐰笑

目薬も、準備しなきゃと思ってるうちに
痒くなりすぎて、薬局じゃなく
コンビニで買ったよ爆笑

今まで買ってた目薬じゃなくて
買ったことない目薬試したら
これがまぁ大ヒットアップアップ

これで、目の痒みは
しのぐことができそうです👀

花粉症じゃない方も
いきなりデビューするから
気をつけてね口笛