謹賀新年 2023 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

2023
- ̗̀🐰𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍 ̖́-

新年最初の投稿はこちら
                  ↓↓↓
さっそく、イイネ、コメント、フォロー
ありがとうございますラブ

1月1日 (日)
元旦も、あっという間に時間が過ぎていますが
改めて、あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますおねがい

年越しをして、子供とふざけ合い
朝方に、少しだけ寝るはずが、ガッツリ寝て
起きたのが、夕方笑い泣き

ノンビリな元旦です鏡餅
家族と、おせちを食べ、私はビールを飲み
子供にはお年玉🧧お年玉
父、母にも、ささやかな
お年玉をわたしましたお年玉

そして、今年から
子どもには、お小遣いをあげることにニコニコ
1年生だし、まだまだ子供だけで
出かけることがないので
毎月1日に1000円を渡すことにしましたお札
多いのか、少ないのかは分かりませんが
お金を大事にする事を
学んでくれたらなと思いますおねがい

値上げ交渉は、要相談ですニヤリヒヒッ


そして、私の目標は
ダイエット
(10kg減…出来たらmin値いきたい)
           
車貯金(出来たら購入まで)
…が目標です口笛

明日は、初詣に行きたいな口笛笑