初詣(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

こんばんわふんわり風船星
イイネ、コメント、フォロー
ありがとうございます乙女のトキメキ

前回の記事はこちら
                ↓↓↓

お正月2日目門松
近くの神社へ、初詣に行ってきました絵馬

毎年行くところではない地元の神社ですおねがい
小さな神社ですが、古い神社です⛩️

去年のお守り (別の神社で購入) 
を返納し、お参りをして
新しいお守りも買えました爆笑

子供にも
二礼・二拍手・一礼を教えていたら
自分のお願いを飛ばしそうになり
慌ててお願いしちゃったので
神様に届いたか分かりませんが
家族の事と、良い方との出会いを
お願いしてきましたラブ

今年のお賽銭は
485円です飛び出すハート
(四方八方ご縁がありますように)

最後に、おみくじ爆笑
結果は末吉
後厄なので、まぁまぁかなてへぺろ