2023年 こんにちわ٩(*˙˘˙* )۶ | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

     2023年🌤

    🎍🎍


チャン、チャラ チャラ チャラ チャンダウン

チャン、チャラ チャラ チャラランアップアップ笑


あけまして

おめでとうございます絵馬


2023年

今年もよろしくお願いしますおねがい


なんか実感無いけど

年明けちゃいましたね爆笑


初詣は、夜中派ですか??

昼間にいく派ですか??


うちは近年、昼間ですニコニコ

夜中だと、はしゃぐ若い子が多いし

トラブルに巻き込まれるのイヤだし

子どもが寝ちゃったら

抱っこ大変だし (26kg…ツライてへぺろ)


毎年、前年に貰ったお守りを返納し

新しいお守りをいただいてきていますスター


今年も、交通安全お守り×家族分

健康お守り×家族分

厄除け×私と母 (子どもからしたらおばあちゃん)

病気平癒×母 (子どもからしたらおばあちゃん)

…これくらいかなはてなマーク


いただきに行く予定です⛩️


とりあえず、少し寝ます ふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ