気づきのパワー | hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

宇宙の法則、引き寄せの法則に当てはめて考えるのが大好きです。日々の出来事にからめて私に起きる気づきを残していきたいと思います。さらに幸せのたねを撒けていけたら嬉しいな

おはようございますくもり

本日薄曇りのhina地方です。

 

朝起きた時、

「今日は曇りかあくもり

「今日は雨かよ雨

とか思ったことありません?

中には

晴れ晴れとか雪雪とか。。。

 

 

世の中に良い悪いはないとか

ジャッジするのは良くないなんてのも

聞いたことあるよね。

 

確かに晴れにも雨にも良い悪いはない。

自分のその日の予定だったり都合だったりで

残念な気持ちダウンになってるだけ

 

ジャッジするのは良くないんじゃなくて

素直に出てきた気持ちはあなただけの

ギフトプレゼント

だから受け取ってみよう。

 

でね、でね、

 

「雨雨かよ、なんで今日に限って雨なのさダウン

まで出てきたら、嫌な現実をそのまま

話して、気分悪くなってる自分に気づいて

(これを節目ごとの意図確認と言う)

↓この本に載ってます爆  笑

 

 

 

「晴れ晴れだったらもっと

楽しく遊べるのにな」

「晴れてたら晴れ自然の風を

気持ちよく感じられるのにな」

みたいに晴れていたらもっと気分が良く

なるだろうことを創造してみます。

 

これだけでもあなたにパワーが戻ってくる。

本当はもっとパワーのある

方法もあるんだけど。。。

 

要するにその人が今まで経験してきたことや

見聞きして脳にインプットされている情報、

自分の置かれている環境などによって

「出てくる感情は変わる」

ってことなの。

 

かく言う私も、自分の持っていた概念

に気づいて、嫌だなって思うものを

書き換えてきて、さらに宇宙の法則を

学んだ結果(まだ途中だけど)

 

仕事してなくて時間を自由に使えて

お金の心配は全くなく、

好きな時に好きな人と自由に旅行に行き

好きなものを食べて

欲しいものを買ってます。

 

 

 

 

 

あなたに幸せの種が蒔かれますように