爆笑旅 | hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

宇宙の法則、引き寄せの法則に当てはめて考えるのが大好きです。日々の出来事にからめて私に起きる気づきを残していきたいと思います。さらに幸せのたねを撒けていけたら嬉しいな

こんにちは雨

雨模様のhina地方です

 

なぜかこの時期この3人で旅してるてへぺろ

って言うお友達がいます。

3年目の今年初めて気づくっていう

 

今年は沖縄へ

3人ともやり方は違うけど

法則を信じていて法則で生きているから

①一緒にいて超楽ベル

②一緒にいるとミラクル続きベル

③一緒にいると気づきが多いベル

④一緒にいると爆笑で腹筋が鍛えられる爆笑

んですアップ

 

これを仲間っていう人もいるけど

私は友達っていう響きが好きラブラブ

 

沖縄は何度も行ってるのですがいつも

朝イチの飛行機飛行機です

当然電車は走ってないので

大好き自家用車車で空港へ

大好きおしゃべりしながら

よゆーで駐車場のいいところに停められて

大好きJALのラウンジ

母の握ってくれた

美味しいおにぎりおにぎり

頬張りながら、私たちのおしゃべりは

もう、止まらない笑い泣き

いちいち全部笑ってる

 

本当の宇宙の法則ってのは

コレなんですよ

 

大好き 安心 よゆー 美味しい 笑う

全部詰め合わせ

コレで始まるから何があっても音譜

 

頑張ってそっちに気持ちを仕向けなくても

自動運転で上がってくアップ

この、何があってもってのがミソ

 

まだ飛行機にも乗ってない

私の、私たちの沖縄旅

もちろん

「宇宙の法則実践旅」

として記していきます。

 

どうぞお付き合いくださいね恋の矢

 

 

 

あなたに幸せの種が蒔かれますように