日常のおはなし



ひな小学4年生です


友達と2人での買い物に挑戦中です













ひなと友達をコンビニまで送り出しました


何もなければ15分ほどで帰ってきます


家で待っている間は
ソワソワしっぱなしでした


15分経つ頃から外に出て様子を見て


ちゃんと帰ってくるか何度も見に行きました















約20分後


キャッキャ


声が聞こえました


帰ってきた!













サムネイル
 

牛乳買ってきました!



良かった~~~


無事に買い物ができたようです


「○○ちゃん、ありがとね」


ひなと友達にお礼を言って
ご褒美アイスをあげました






初めての親なしでの買い物
無事成功です


少しずつ親なしの時間を増やしていきたいです


友達と自由にお出かけしたりを
楽しんでほしいな




ひなへのインタビュー



サムネイル

サーモンはどこにいるか知ってる?



スーパーのところ

サムネイル

※海で泳いでると教えました



読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp