日常のおはなし


ひな小学4年生です


最近神経衰弱にハマっています


1人で自主練をしたり
パパと勝負したりして
神経衰弱の力をつけていきます


パパは手加減しません
基本的にお互い本気でやっていますが


少しずつひなが勝つことが
増えてきましたお願い


もちろんパパが勝つほうが多いのですが
たまにひなが勝つので


サムネイル
 

やったーー!



と大喜びです


達成感があるので
どんどん自主練の時間も増えていきます


















この間の母の日に夫実家に行きました


その時に


サムネイル
 

これ持っていく



と神経衰弱を持っていきました


ひな
パパ
ばあば(祖母)
じいじ(祖父)
私の5人で神経衰弱勝負しました
















結果















なんと
ひなが1位でしたポーン
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自主練の成果がここに!
すばらしいです👏


その後も何度か勝負したのですが
ひなの勝率は悪くありません


全くできなかった記憶カード


現在は神経衰弱が普通にプレイできるようになり
ひなはとても楽しんでいます





ひなへのインタビュー



サムネイル

時計で何時が好き?



12時

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp