日常のおはなし



ひな小学4年生です


記憶力向上のために記憶カード練習をしています


小学2年生後半辺りから
神経衰弱を教えました


ルールを覚えるだけでも時間がかかるひなです


何度も一緒にやって教えていきました















ルールを覚えたひなは神経衰弱が好きになり
時間があればパパと一緒によくやるようになりました



サムネイル
 

パパ、これやろ




全部で30ペア以上あるのでなかなか大変です


1回やるだけでも15分以上時間がかかります















そして誰も一緒にやる人がいない時は


自主練に励んでいます






サムネイル
 

あっ、ここだ!




サムネイル
 

あー違った、間違えた



サムネイル
 

あっ、これさっき見たやつ!
えっとーここかな?




1人でもとても楽しそうに
練習しています


続きます




ひなへのインタビュー



サムネイル

(前回の続き)
そのお化けはどんな人?



やさしい人

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp