こちらは続きものの記事です
前回の話はこちら
↓↓↓
初めから読む方はこちら
↓↓↓


オーディションを受けてから10日間
その時を待っていました



「もうすぐオーディションの結果がくるよ。」



サムネイル
 

合格してるかなー?




「もし落ちても大丈夫だからね。来年またがんばろうね。」




サムネイル
 

うん、またオーディション受ける!







パパには

「たぶんダメだった、落ちたと思う。」と話していました



ひなにも

「合格じゃなくてもいいんだよ。がんばったし、オーディション楽しかったよね。」

と話していました


ひながショックを受けないように

予防線を張っていたんです








そして

ついに結果が出ました







その時の様子を少し載せます

※ほこりが舞っています、すみません






ひながワクワクしすぎて

最初に『わあぁ~』と叫んでいますね

興奮が伝わります








結果は…











残念ながらモデルには選ばれませんでしたショボーン


残念な結果ですみません…










しかし

オーディションスカウトにて

事務所所属者として合格しました


思わず私が大興奮してしまいましたチュー






「ひな、すごーーーい!」



サムネイル
 

えへへへ(照れ)
やったー!



パパ「ひな、すごいぞ~!」





ひなはその後騒ぐわけでもなく

じっくりと合格を噛み締めていました


後ろのソファにバターっと頭と両腕を乗せて




サムネイル
 

合格したー!




と吐き出すように言いました









オーディションの最後に撮った写真です

いい笑顔が出ています







全ての始まりは
ひなのモデルになりたいの言葉でした

まだスタートラインに立ったばかりです





これからたくさんレッスンも受けて
自主練もたくさんして
素敵なモデルになれる日を夢見て

がんばります

次回のモデルオーディションも再挑戦したいと思っています







そして事務所所属になったことで
オフィシャルブログを書く機会をいただけました
ありがとうございますニコニコ


家族への報告も無事に終わりました
大きな反対もなく良かったです


ひなへのインタビュー


サムネイル

​キキちゃんのどんな所が好きですか?


​赤いリボンがすきです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒ info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます