始まりは
ひなからのこんな言葉でした


サムネイル
 

ねぇ、ママ
これなに?


え?


その時、ひなと私は

夕方のニュースを見ていました


たくさんのモデルさん達が
ランウェイを歩いているニュースが流れていました

「ああ、これはモデルさんだよ。」

サムネイル
 

モデルさん?


「新しい洋服を着て、みんなに見せるお仕事してるんだよ。」

サムネイル
 

えーそうなんだ
…ひなもモデルさんやってみたいなー


「そうだね~いいね。」

この時は軽い気持ちでサラッと流していました

ひなも軽く言ったのだと思います




しかし
日にちが経っても

サムネイル
 

ひな、モデルさんになりたい


夢は冷めませんでした




その後
約1年間
ひなは夢を持ち続けました




これまでは
『プリンセスになりたい』
『ケーキ屋さんになりたい』
という

子供にありがちな夢を話していました

それも周りの友達が話している夢を聞いて
『じゃあ、ひなも!』という感じでした

ところが
『モデルになりたい』
という夢はこれまでと違い

本気で思っているのかも?と感じました





これは…
子供の夢を応援したい!
という

親心が動き出しました



続きます



💜いつもニコニコ笑顔のひな
「モデルかぁ…まぁ笑顔を武器にできることやってみようか」と思いました

※撮影当時6歳、お菓子作り中

モデルになりたい、と言い始めた頃です




ひなへのインタビュー


サムネイル

​好きな食べ物はなんですか?


​ぶどうと、ぎょうざです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒ info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます