こちらは続きものの記事です
前回の話はこちら
↓↓↓

最終審査
質疑応答の時間です

ひなは椅子に座るものの
背もたれに背中をつけてダラっと座ります




ああ…
座る練習をしていなかった…





姿勢が悪いので直したいです
「ピシッと座って」と言えば直りますが
数秒後にはまた元通りです

そしてオーディションなので私は後ろで待機中
口出しは極力しません
※発作が出るため常に近くに待機







【質疑応答】
面接自体は比較的易しい質問が多かったです
子供相手なので考えてくれています

○好きな遊びはなんですか?
○好きな教科はなんですか?
○どこから来ましたか?


ひなは
ほとんどタメ口で答えてしまいました
…仕方ない、これがひなの実力なんだ


ひとつだけ
どこから来ましたか?

の質問には



サムネイル
 

○○からきました



と答えていました

がんばりましたニコニコ


緊張していましたが
そこまで縮こまってなかった事は
良かったです





そして最終審査が終了しました


審査員の方々

ありがとうございました





続きます




ひなへのインタビュー


サムネイル

​他に好きなキャラクターはいますか?


​キキちゃんです

サムネイル

↑↑↑

【補足】魔女の宅急便のキキです


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒ info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます