こちらは続きものの記事です
前回の話はこちら
↓↓↓


体調も崩すことなく
無事に最終審査の日を迎えました






【最終審査】
都内にて対面審査
特技披露&質疑応答です

ひなの特技はフラフープ
100回以上回せます
※いつも疲れて終わりにしてしまいますが…

持ち運びができるフラフープを持参しました



最終審査の様子はこちら




そして審査員の前でフラフープ披露です





ところが
たった数回だけで自ら静止して
終わりにしてしまいました




えっどうしたの?



審査員の方も
「もう1回やる?」と聞いてくれましたが



サムネイル
 

やらない




おいーびっくり






きっと緊張していたのでしょうね
けど審査だからやる気とか見られるんじゃないだろうか…

私は内心ガッカリしながら
特技披露は終了

質疑応答に移りました


続きます






ひなへのインタビュー


サムネイル

​ラプンツェルはどんな所が好きですか?


​むらさきのドレスがすきです

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp

💜インスタやってます



ひなが使ったフラフープはこちら