男子バレー銀メダルおめでとう! | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw







ネーションズリーグ2024、全日本男子バレー銀メダルおめでとうーーー(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ


そして、女子も銀メダルだったのよね!


男女で銀メダルすごい!!



まぁ、オリンピック見据えてフルメンじゃない国ももちろんあったけど、男女共に、勝つ経験、決勝戦の経験ができたのはすごく大きかったよね!



男子は藍くんが怪我で離脱してる中での銀メダル!代わりに出てた大塚くんが急成長してたし、まだまだ伸びしろありますね!



準々決勝のスロベニアと決勝のフランスはフルメンだった…んだよね?きっと。


その強豪に、勝ったり競ったり、ホントに日本の強さを見れた試合でしたキラキラ

フィジカルで劣る日本だけど、レシーブや精度の高いいろんな攻撃で活路を見出してきたんだね🥹



勝つのがやっとさの男子バレーを見ては、諦め、応援をやめていた期間があったけど、強くなってくれて、ワクワク感動する試合をありがとうって感じスター


今の推しの石川くんの、長時間のラリーを制する姿やここ1点どうしても欲しいって時に決めてくれる姿に何度も痺れましたラブラブラブ



決勝、負けたけど、いつもの日本なら取れてたボールとか、真ん中のパイプも1枚ブロックなら石川くんいつも決めてたのにブロックされたりとかあって、コンディションとか諸々あったと思うので、まだまだ強くなる気がします(`・ω・´)星星星



とにかくネーションズリーグで決勝行くっていう目標は有言実行で達成して、石川くん、ついに金メダルって言葉を口にしていたし、是非ともパリ五輪では金メダル🥇取って下さいラブ


応援するぞぉぉぉ爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク