コナンカフェとコナンストア | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

またまたお久しぶりですニコニコ


ブログに書きたいことが溜まっていたので、つらつらと書いていきます!





前も書いたけど、まずは5月、コナンカフェとニンテンドーショップに去年に引き続き行ったことウインクキラキラ



行く2日前にあたしが風邪で熱を出し、なんとか頑張って行けるようにしたのに、新幹線がまさかの大幅遅れというたくさんのトラブルに見舞われたんだけど、無事に行けたっていうね(^◇^;)とにかく行けてよかったおねがいルンルン





これ、焦って食べかけw



病み上がりだし、結構残しちゃったのが悔やまれるぅ赤ちゃん泣き

でも美味しかったよキラキラキラキラ

パパが頼んだやつはパパのスマホだゎアセアセ















たっぷりコナンに浸れていつも感動ですハート


30周年バージョンのコナンカフェも発表になったよねー!それも行きたいけど…まだ分かんないです汗うさぎ



戦利品はこちらハート



あと、若干ヘロヘロになりながら、息子のためにニンテンドーショップへ!




そして、欲しがっていたレゴマリオを買ってもらい、ほくほくな息子でしたウインク


地元でコナンストアを開催してくれていて、そこにも行きましたウインク




なんか前、コナンショップ?名前忘れちゃったけど、若干ラインナップが違うのかな?よく分かんないけど、違うのやってて、そこにも行きたかったけど、息子の体調が悪く行けなかったので、今回行けてよかったニコニコ


なんか、その前回行けなかった時に買いたいと思っていたレトルトカレーが今回も売っててよかった!無事買えましたチョキキラキラ




戦利品スター


またいっぱいゲットできてほくほくぅ目がハート






続きます星