男子バレー他w | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

こんばんはー!

これ昼間に書いた記事なんだけど、せっかく書いたしアップするぞ!

久々にキーボードで打ち込んでますw


長い文章打つのにやっぱキーボードの方が疲れないな〜って思って時々キーボード使ってたのwでもパソコン調子悪いし、iPhoneに繋げたいな〜って思ってたらパパがBluetoothに繋げられるキーボード持ってて借りてますw



さて、息子の体調ですが、まずまず戻っているし、昨日から学校行かせようって思ったんだけど、一昨日の夕方にほんの少し体温高くて、念のため昨日も休ませました。



そして昨日の夕方測ったらまた37度台…。37〜37.4。うーむ…。


でも1日通して元気そうだったし、お風呂もサクッと入らせて今日から学校に行きました!今朝は36.7!

し〜っかり体調戻るといいな!




あと、あたしのお腹の調子ですが、下痢型IBSだったのに、硬めになり、少しお薬変えてたんだけど、金曜に下してからやっぱり下痢型に戻った感じがして、前もらって余っていたお薬に戻して様子を見てます。



だいぶいいんだけど、やっぱりゆるいし、ちょいぎゅるっと感がある…。

まだまだな感じだなぁ…。



結構さ、「趣味は美味しい物を食べる事です」とかさ、「嫌な事あったら美味しいご飯いっぱい食べて寝ればいい」とかって言うじゃん?


それが気軽にできないのホント辛い😭


FDもIBSもつらたん😭



でも頑張って生きます!




好きな事いっぱいあるしね!



そう!あたし中学の頃に全日本男子バレーにハマってたんだけど、ずーっと弱かったし離れてたのね。


でも今の全日本男子は世界ランク4位!!こんな数字見たことないよーって感じ!

なので、最近期待してるのです!


女子も好きだけど、今は強い男子推し!


ブラジルリーグもチェックしてたし、ついに昨日日本リーグ始まりました!


イランにストレートで勝ってくれて、絶好調な石川くん見れてすごくよかった!


なんか日本リーグ初戦だったからか、若干固いというかふわっとしてるというか、もっともっと走るかな〜って思ったけどわりと競ってたかなって思ったけど、でもでもすごくよかったです!


今日は昨日より強いドイツ戦!

今日も絶好調な石川くん見たいし、西田くんのサービスエース見たいな!

とりあえず勝って欲しい!


頑張れニッポン!



そして我が家の体調不良ループもおさまりますように!!!



追記、ドイツ戦、まさかのフルセットにハラハラでしたアセアセランク下のチームに負けると世界ランク落ちるから勝ったからたぶん4位のままかな?焦るぅ!

頑張れーー!