年末年始のこと! | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

こんにちは晴れ

この記事は剛くん結婚報道より前に書いてた物ですアセアセ


かなーり遅いですが、明けましておめでとうございますニコニコ今年も書きたい時に書きたいことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますハート



さて、年末年始はかなりのんびり過ごしました!


年末に恒例のサファリパークに行って、その後は、少し買い出しに行ったりはしたけど基本お家でのんびりしましたウインク







なんか特に元旦はお掃除しちゃダメってのを見て、大掃除とかマジ手付かずだったんだけど、無理はよくないなって思って、今年はのんびりに徹しました。



息子はようやく元気な日々が続いていて一安心おねがい


ただ、あたしはなんだか喉の違和感だったり鼻水にやられて、寝込むほどではないけど、元気100%ではなくて少ししょんぼり悲しい



しかも、アップしてる今は絶賛お腹壊し中えーん週末は東京でコナン展なんだからーってひやひや。でもだいぶ良くなって来たと思う(`・ω・´)




でもでも今年は家族みんな健康が目標なのでゆる〜くゆる〜く人生楽しみながら過ごしていきたいです指差し


あたし専業主婦って夢叶ってるし、なのに少しのことで凹んんじゃうんだけど、でも楽しむっていうのにシフトチェンジしてゆきたいウインク


元気100%じゃなくても発熱してるわけじゃないし、乾燥してるだけかなってのも思うしね!楽しく楽しくルンルン



年末はランチにお家焼肉して、夜は年越し蕎麦食べて、久々にパパはビール、あたしはチューハイで乾杯してお互いを労い、年始は恒例になりつつあるコナンおせちを食べてダラダラ過ごしましたにっこり








家族3人元気に2023を締めくくれて、2024を始められて幸せでしたニコニコ


ちなみにカウントダウンは光ちゃんのインスタでしたよんチョキハート



まさか石川の方で大地震が起きるなんてびっくりでしたが

うちでは震度3でした。



心がざわつきましたが、日常を送れることに改めて感謝しました。

ホントに当たり前ってない。日常に感謝ですねキラキラ




110日は息子の7歳のお誕生日でしたお祝い

家族3人元気にこの日を迎えられてホントに幸せでした爆笑


あーケーキの写メパパのスマホやw


学校終わっておやつの時間にハッピーバースデーでふ〜してケーキ食べましたニコニコ


そして宿題を終わらせてからプレゼント贈呈!今年はスプラトゥーン3のゲーム実況をめちゃくちゃ見ていたのでスプラトゥーン3星

もちろん息子は見る専wパパが頑張ってプレイしてましたw


最近の息子は相変わらず場面緘黙症です。心配だけど学校通えてるし、見守ります。今年の4月には2年生になるし、お友達できるといいんだけどなぁ。



まぁ、家族3人健康で幸せな1年を過ごしますので2024年もよろしくでーすキラキラ!!