堂本剛結婚!!! | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

あけおめことよろー!!


…って

ちょっと待ってハッ


新年1発目のブログ書いてたんだけど、先にこっち言わせてください❣️

剛くん結婚おめでとうーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





なんて明るく書いてますが、自分でもびっくりするくらい複雑な感情になってます滝汗


あたし昔っからKinKi2人が結婚しても心の底から祝福できるって思ってたんだけど、思いの外ざわざわしたんよね心が。


えーなんでだろって思ったけど、あたしよりかなり年下ってのがジェラったんだと思うw

剛くんは年上の人とってなんとなく思ってた。まぁ、44歳だとあんまいないだろうけど。



剛くんよかったね、幸せになってねってすごく思う反面、若っアセアセて思ったり、少し寂しい気持ちもある。

自分は結婚して子供もいるのに勝手だよね。

ガチ恋勢じゃなかったのに不思議だなぁ。



奈々ちゃんやしょこたんが結婚した時はマジで心底おめでとうだったのに、異性だからか、推し歴が長いからか、寂しさというか、ざわざわするというか。不思議だなぁ。



まぁ、年上の人とか関西の人とか、なんかこういう人と合うんじゃって思う人とかけ離れすぎててびっくりだけど、あたしもさ、年上の人とかイケメンがタイプではあったのに、2個も年下の一重の旦那さんと結婚したもんなw


旦那さんごめんw遠回しにイケメンじゃないって言ってる?いやいや、大丈夫よ!でも2個下ってのは一生気にするわw


わっかんないもんだよね結婚って!



まぁ、とにかく幸せな家庭を築いていってほしいです拍手



耳の事だったり、パニック障害とかもさ、完治とかなさそうだし、うまく付き合っていく体の症状とかさ、いろいろある中で日々頑張ってお仕事していってくれてる中で、落ち着ける空間ができたことは喜ばしいよねおねがい



発表後は複雑だけど、時間が解決する気がするな。


ラジオとかライブとかでは触れないよねたぶん。


個人的には馴れ初めとかがんがん聞きたいけど、奈々ちゃんやしょこたんでも言わなかったし、絶対ないだろうな。




だから何も変わらないんだと思うニコニコ

てか変わらないでほしい。

事務所問題とかも気になるとこだけど、なるべく長くKinKi Kidsでいてくれればあたしはそれでいいですキラキラキラキラキラキラ




とにかく剛くん、夏菜子ちゃん、結婚おめでとうお祝い末長くお幸せにハートウインクハート