持病とコナン展! | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

こんにちはニコニコ


ブログで家族みんな健康そう誓ったのにさえー


息子とパパは元気キラキラそれは本当に幸せ!!


なんだけどもダッシュ


あたい、


また


お腹の症状に悩まされていますえーんえーんえーん



去年の自分の体調不良、パパコロナ、1012月の4度の息子の発熱の看病、年末年始の食事の変化、などなど、いろんな事が原因かなぁ。



でも原因とか考え出すとまた逆に病むので考えすぎず真顔




とりあえず今の悩みはお腹のぎゅるぎゅる感と夜中の気持ち悪さと便意。



発端は6日前くらいの下痢。そこからお腹の調子が急降下。


一昨日にはコナン展の予定があってなんとしても治したかった。


結果きちんと治らなかったけど、無事移動往復5時間の電車の旅や、展示や青山先生の登壇イベントも具合悪くならずに参加できてホントよかったけどねおねがい





昨夜も便意と気持ち悪さがあって何度も起きたので、今日受診しました。


早くよくなりますようにびっくりマーク





さてさて、そうそうコナン展ですよコナン展ハート無事に行けてホントよかった〜\(*T▽T*)/ワーイ♪











思ってたより混んでてじっくりは見れなかったんだけど、展示内容もすっごく面白くて大満足でしたニコニコ


思いの外時間経ってて、青山先生登壇イベントの席取りが間に合わず、3階から人の隙間を縫って見る形になっちゃったのが残念だったけど、なんとかかんとか見れてとりあえずはよかったチョキ



声が全然聞こえなくて何話してるのぉ〜?だったけどねw



とにかく移動中や展示会場とかで気分悪くなったり、下痢ピーになったりしないでホントよかった爆笑アセアセ!!!!


お昼ソイジョイ1本で済ませたのも不幸中の幸いだったかもねw



30周年のコナンくんキラキラ

5でハマって今やアラフォーですw滝汗


これからもラブコメの萌えと推理のハラハラ楽しさを届けてね青山先生爆笑

おめでとうございますお祝い拍手お祝い拍手