流行りの音楽と、ダンスはまだできない | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

ワタクシ、やっとこさ車のカーナビで動画を観る技を身に付けました爆笑

今までエラーになるから、音楽しかダウンロードできず、カーナビで流しても味気ない真顔
やっとミュージックビデオが流せるようになりましたチュー
なんでもネットで調べたら、誰かがブログで残してくれてる時代になったね〜

自分の好きな動画はもちろんだけど、子供のリクエストに応える。

しなこワールド
しかのこのこのここしたんたん
カンカンカンダンス
猫ミーム
ナルトダンス
ポケダンス

こんな感じでしたニコニコ
子供が口ずさんだり、踊ったりしてたのはこれだったのね。
しなこちゃんに会いたいらしい爆笑


思ってたより高身長、そしてダンスが上手かったびっくり

そしてダンス大会ですチュー
ナルトダンスとカンカンカンダンス。
ほとんど足を動かさないようにしたのに、膝が痛くなりました凝視股関節唇損傷より膝のほうが痛い…。
ラジオ体操が痛いんだから、そりゃ無理だわ。

でも楽しかったです。思い切り動けるようになりたいねニコニコ

そしてポケモン人気はいつまでたっても凄いねびっくり
↓唯一できる、手を回すだけのポケダンス笑

妖怪ウォッチも途中で登場人物変えなかったら生き残ったかもしれないのに〜