黒ワンピ率30% | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

金曜日、土曜日と子どもの習い事で同じ場所に行きました。


金曜日、

「ん?黒ワンピの人が多いような…?」


土曜日、私も黒ワンピで行ってみました笑

今度は建物内に入ってみた。

そしたら見学するお母さん。20人くらい居て、7人が黒ワンピ。

3割ですか笑い泣き


黒ワンピ、無難だもんね。

ワンピース、私は黒の1枚しか持ってません。

でも、こうも黒ワンピが多いとなぁ💧

今流行ってるの?と楽天のファッションでランキング見たら、別に流行ってなさそう。

やっぱ、無難だから着るんだわニコニコ



本当はこういうワンピが好き。

 

 

 

 

キレイめが好きなんです。

でも若さと、何より体型に難があります。

多分着たら、こんな綺麗なラインはでません。

よって手持ちのワンピースはストンとしてます真顔

そして現実は基本ジャージすっぴん生活ですニヤニヤ