今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日も食事を作ったあとが辛いガーン
そんなに台所、暑くないと思うんだけどなぁ…。とにかく、くらーっと倒れそうな感覚になる。
それ以外は体調悪くなかったんだけどね。
自律神経なんだろう。たいてい何でも自律神経だからさ。
このブログ書いたあとはスマホ見ずに目を瞑ろう。いつも見ながら寝落ちだからね真顔

股関節はね、1日遅れで内転筋が筋肉痛になっちゃって。歩くと内腿が痛い。ゴロゴロしてても足動かすと痛い💦おかげで股関節唇損傷の痛みも、膝のこわばりも影が薄くなっております笑い泣き
広背筋の筋肉痛は治まったので、またチョコザップ行きたいわ。

明日は股関節唇損傷のリハビリですニコニコ