チョコザップでネイルリベンジ。 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

チョコザップニコニコ
2日連続での筋トレは筋肉を破壊するらしいので、マシンは2種だけ。
筋肉痛になってない足のやつ。
今日は違う店舗にいったので内転筋鍛えるマシンがあって。やったらオススメ負荷が私には強くて足がプルプル笑い泣きこれ、明日筋肉痛になるパターン。

あとはバイクね。
オススメ強度2で12分。でもそのうち5分位は1にするという意味のなさ。
それでも酸欠になる。
耳が聞こえにくくなるんだよね。無理はしません。

そして、ネイルリベンジびっくりマーク

↓目指すはこれ!

↓結果

もはや何一つ印刷されてないってね無気力
色々口コミ見たんだけどね。
白とピンクの機械があって、白は成功率低いらしい。家の近くの店舗は白しかない。

ノズル清掃とか試し印刷しろ。
指入れる所をちゃんと押し上げろ。
プリコートも硬化しろ。
何度か同じ印刷しろ。
そういったアドバイスも見てやったんだけど、全然ねネガティブ

って事で余程有益な情報が得られない限りチョコザップネイルは終了です。

次行くのは来週かな。
もうすぐ夏休みになるよね。そしたら多分行けなくなるわキョロキョロ