今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今朝も寝付けず、5時間半睡眠で起床凝視


午前中はそこそこ調子良く、雑用やリハビリをして過ごす。

昼からめちゃくちゃ眠くてお昼寝ふとん1多分3時間くらい寝てしまった。そしたら生理になったわ。分かりやすい💦


あと胃痛。

ちょっと最近ダメねキョロキョロ薬買って飲んだほうが良いかも。とりあえず手持ちのブスコパンを飲んだけど何か違う…


股関節は、右股関節外側が歩くとチクチクしてたけど、リハビリ行ったら治ったニコニコ

膝のこわばりはある。


今日はこんな感じです。この数日はPMSに振り回された感があるかな。肌荒れも凄い凝視


明日は外出するような用事はないので、のんびりしようと思います爆笑