今日の体調は。あとボーナスだ〜 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日も朝は涼しくてニコニコ

のぼせなく過ごせました。

そういや今日は料理しててもネッククーラーいらなかったな…何が違うのかキョロキョロ

来週からは暑くなるみたいで今からウンザリです。


肩こり継続中。鍼灸で良くなったらいいな。

あと軽い頭痛ね。

まあ、更年期の方はOKでしょう。


股関節も今日は痛みなくて爆笑

と思ってたけど、夜になるとあちこちきしむような。ちょっとうまく歩けなくなりました。

明日には治っていてほしい✨


でもちょっと気づいたんだけど、足の調子良い時は、お出かけのザワザワ感がないびっくり

やっぱ調子悪いと心の何処かで辛い自分いるからさ、それを感じ取ってザワザワするのかな。

悩み事と体って結びついてるよね…


ところで今日はボーナス日でした。旦那様お疲れ様です爆笑

待ちきれず朝イチ家計簿アプリで金額チェック笑いつもより多い気がしてラッキーと思ったら定額減税かな?

まあでも。

住宅ローンボーナス払いとか。

保険の年払いとか。

月々の生活費の足しにとかで。

娯楽に使う予定はありません昇天