買い物しまくる、歩く | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

たいした買い物内容ではないのですが、今日は歩いたほうが良いかなと思って、ウロウロしましたニコニコ


整体→リハビリ→100均

買い物は電池だけです💦セルフレジになってから楽✨


お寿司屋さん

一昨日行ったばかりなのにまた✨だって美味しいんだもん…今月末までのクーポンがあるんだもん…お腹いっぱい食べて1400円。ありがたや〜よだれ


ニトリ

前に買ったNクールの敷きパッド。あれを下の子が欲しいと言ってたので。良かったよ冷たくて。ゴムバンドなしの置くだけというのも本当に秀逸✨

私にはNクール枕カバーを買いました。

クッションカバーもあるか聞いたんだけど、ないとの事えー

座布団カバーとビーズクッションカバーはあるらしい。

 

 

 

 

ドラッグストア

ちゃっかり、お試しまでしちゃったチュー

①KOSEとドラッグストアのコラボ商品。クレンジング。手の甲にマキアージュのマスカラべったり塗って試したけどキレイに落ちたびっくりしかもローズの良い香り✨美容液入りでその部分だけ透明感ある肌になった笑

②クエン酸ジュース粉末。アミノ酸やミネラル、ビタミン入り。1袋で500ml作れて14袋で1980円。あらお安いびっくりしかもレモンがいい感じに美味しいチュー

どちらも買いそうになったけど我慢ニヤリ

試供品もらって帰り満足。


スーパー

米だけ買う。他は見ない!


帰宅後夕食作り。

そして今、子どもの習い事送迎。

そこそこ動いたのに歩数2300歩💧さすが車社会凝視

まあ、1日動けて満足です照れ