今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日も涼しくてのぼせなしニコニコ

ずっと涼しけりゃ良いのに。


肩こりひどい💦

昨日治ったと思ってたけど根深い芯があるかのように…マッサージ案件かも。手持ちのマッサージ機使いまくったけど、足りない。アセトアミノフェン飲んだけど効いてないえーん


股関節は、また少し痛みがマシに✨

股関節唇損傷の痛みは相変わらずあるけど、お尻や大転子の痛みがかなり減った。

でも歩いてたらだんだん痛くなるので無理はできない。

歩数は3000歩。上出来だなニヤリ

膝のこわばり健在。


明日は、オンライン株主総会。

その前に水汲みと買い物。

今日は早く寝よ〜ふとん1