今日の体調は。もみじ回復。 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日はダラダラと過ごしたおかげて、そこそこ良かったニコニコ


まず、のぼせがない。

外はお風呂の湯気に囲まれてるみたいに、暑くて湿度も高かったけど、室内ばかりで過ごしたので✨

ひどい肩こり頭痛も改善爆笑


お出かけは2箇所。上の子くんの習い事送迎。下の子ちゃんの絵の表彰式。

↓色々もらって喜んでましたニコニコ

チョコのぷちぷち占いね、今「アプローチ」っていう項目があるよ笑


いずれのお出かけもザワザワなし✨

夕食作りも今日は揚げ物だったにも関わらず、のぼせなし✨

昼寝もできたし✨

更年期はOKだなニコニコ



股関節は両鼠径部の腫れてるような詰まりあり。ひたすらマッサージガンでお尻をほぐすよ…痛みはすこーしずつマシになってきてる。股関節唇の痛みは消えないよ。

歩数も1500と少ない。

膝のこわばり関節音も健在だよえー



明日は買い物と股関節唇損傷リハビリです。



↓もみじがね…

4月、キレイに青々として。


↓5月、褐斑病?にやられて。

↓6月。少しずつキレイな葉がついてきている✨

あの虫と病気治すスプレー、よく効くんだね〜びっくり