今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日の体調は…良いよニヤリ

寝起きOK。のぼせなし!
何も予定ないから、ダラダラしまくったニヤニヤ

目はやっぱゴロゴロして、いつもの眼科(人気で当分予約取れず。午前の最後に行くしかない)行ったら、満車で辞めたわ…
アレルギー点眼継続か、市販の抗菌点眼買おうかなぁ。

メガネも側頭部痛いからさ、調整行った。
メガネ2個持っててね。
先日調整したのはJINSのお安いの。
今回はお高いメガネ屋さんの。
かけた時の細かい所まで観察して調整してくれたわ。
おかげで、まだ側頭部痛むけど、かなりマシになったチュー

外出はこのくらいで。
あとはおやつ食べたり、楽天の5のつく日だから買い物しまくった爆笑

エプソムソルト入浴は、本日大成功。しっとり汗をかけました❤

股関節は姿勢で少し痛い。
膝のこわばり関節音。
いつも通りだけど少し軽いびっくり
ほとんど歩いてないから?

歩く時、痛み逃しなのか、足開いたまま歩いてることに気づいてね。足閉じて歩くようにしたら調子良かったよ爆笑

明日も予定、何も無い♥