今日の体調は。エプソムソルトすごいね! | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日の外出は、診察と子供の習い事送迎。どちらも問題なくこなせましたニコニコ

子供の習い事はたいてい車内で待つのだけど、久々に体調崩さず見る事もできた爆笑

武道やってる上の子、うまくなってたわ✨


のぼせもなくニヤリ

更年期は落ち着いてたと思う。外気温が暑くなかったからかな?


あとやっぱり、今日湯船で肌の感じが全然違うびっくりマークエプソムソルトと重曹の効果すごいねびっくり

入浴剤はバブくらいしか買ったことなくて。

近々買おうと思います爆笑


ニキビ退治も頑張ってます。

といっても生え際きちんと洗い流すのと、抗菌薬塗るのと。

あと使うの忘れがちだけどシャワーミストで洗ってみた。↓これがあるの。


 

汚れしっかり落ちるかな?

更年期の肌トラブルか、おやつの食べ過ぎか知らんけど笑


股関節はやっぱり少し痛くなってるショボーン

辛い!までは行ってないのでリハビリ頑張りました。

関節のこわばり、音もあります。


明日は股関節唇損傷のリハビリです。

せっかくなので一人ランチして、買い物して帰ろうかなーって思ってます爆笑