今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日はあまり出かける用事もなく。

それでも外に出ると暑いので、予防的にネッククーラーはつけていました。

お風呂はシャワーのみだったので、のぼせてません。

更年期らしい症状は特に感じずですニコニコ

桃核承気湯、抜いてるのですが便秘ですショボーン


股関節は、昨日くらいからちょっと痛い。

といっても姿勢によってとか、踏み込むと少しなんで余裕なんだけど痛い。

股関節唇損傷は治癒しないから仕方ないのかな。

膝のこわばり、関節音はあります。

こんななので今日はリハビリお休みとした。


下の子もあれから吐く事なく。

夕飯はゼリーやアイスといった食べやすいものにしました。

元気そうなんで良かった照れ