今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は睡眠もよく、起床後も嫌な感じはなかったニコニコ
でもお出かけ前に嫌な感じになった。
ザワザワするというか不安が襲う。行きたいのに辞めたくなるみたいな。
他人が絡む用事では、よくなるえー
リハビリ行く前とか、誰かに会う前とか。
家族と出かけるのは割と平気なんだけど。
そして、これもすぐ治るんだけどね。

あと寒暖差が…。
昼間用事してたら暑い。今日は汗かけず軽いのぼせショボーン
でも室内は寒く、じっとしてたら毛布かけたい。入浴後から寝る前までは暑くて半袖。寝る時間は寒くて長袖。
もちろん家族はそんな事なく、同じ服装で過ごせる。
最近基本このパターン真顔

今は頭痛。肩こりっぽいなぁ…。
生理も関係あるかもね。

股関節は変わらず。姿勢によって少し痛い。膝のこわばる感じ。色々関節音。
最近肩も怪しい…ガーンもぉやめてくれ。

今日のお出かけは元職場。
いっぱい愚痴聞いて。
異動もあったから、わからない事答えたり相談乗ったり。
その他色々噂話を聞いて。
でもあとで旦那さんと話したら、旦那さんからすでに聞いてる内容ばかりだったびっくりすぐ忘れる私💦楽しゅうございましたチュー
他人と触れ合ったり、仕事で頭悩ませるあの感覚は嫌いじゃないけど。
まだ仕事する気にはなれないなー。
もう少し専業主婦でニコニコ

帰りにスーパー。
こんなものを買った。
美味しゅうございましたよだれ