今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

朝までしっかり寝て。

なのに起きたら嫌な感じキョロキョロ

何もしたくない、しんどい訳じゃないけど。


リハビリ行ってしばらくしたら治った。

なんなんだろう、このなんとも言えない嫌な感じ。

他にも気が遠くなりそうみたいな時もあるけど、やはりしばらくしたら治る。


まいっか。治るならにっこり

どうせ自律神経とか更年期とかだもんね。


他はのぼせとかなかった。

むしろ少し汗をかく事ができたびっくりマーク爆笑

体に熱がこもらないってステキ飛び出すハート


股関節は姿勢によって少し痛い。

膝のこわばり、関節音。いつも通りえー


でも今日はリハビリの後イオンへ。

なんだかんだ歩いて4000歩。最近では最高。素晴らしい照れ

イオンでは自分の服も買ったのだけど、なんと先日GUで買ったのと全く同じ服を買ってしまったポーン

自分の記憶のなさに驚き。

どちらも黒に白のボーダー。デザイン、形、厚さも同じ。若干の違いはあってもほぼ分からない。

guでは「パジャマにしよー」って買って。

イオンでは「普段着にしよー」って買った。

同じものなのに、そん時の気分の違い?真顔

まぁいっか。安かったから。


お昼にカプレーゼ買って。美味しいよね


夕飯用にピザを買った。
夕飯は作らな〜いニヤリ

ワオンポイントの使い方も教えてもらったし(今まで知らなかった💦)

下の子ちゃん水着も買ったし。

株主優待の還元マネーももらったし。

用事済ませれて良かった爆笑
今からはゲームの時間♥
まだまだ終わりそうにない。
今、第2章で…ちょっと攻略を見ちゃったキョロキョロ
第7章まであるびっくり
つまりゲーム時間であと5年はプレイしないといけない。
本当にまだまだ。
ドラえもんは当分先ね💦