リハビリ歩行浴&ランチ&スプレッド | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は久々に温泉に行ってきたよニコニコ温泉というかスーパー銭湯というか。


今回の目的は歩行浴びっくりマーク

筋肉痛は治ったとはいえ、膝や股関節に負担をかけない運動は、歩行浴かプールしかないでしょ。

歩行浴、目標は20分。前におばあ様が30分歩いてると言ってたからさ、本当は30分と言いたい。でも過去のウォーキングが20分きれる位だったのと、更年期のぼせも気になって。

結局、水分補給しながら18分でダウンでした無気力

入浴後ぐったりです。

温泉効果で体はカッカするし。

水素吸いながらぼーっと休憩しました。

でも頑張ったよニコニコ


ご褒美?に温泉シュークリームを買う✨

どうやら市内の菓子店が卸してるらしい。食べた事ない店だから。

他に高級プリンが半額なのを発見!こちらはまた別の店。

プリンも買っちゃったよ💦

今日の夕飯は、鶏大根とか和風で考えてたけど、デザートはシュークリームねラブ

プリンは明日食べよう爆笑


その後、体調不良に悩みながらもおにぎり専門店へ。


おにぎりでかくて驚いたびっくり

まさに両手で持って頬張るサイズ。

ふっくら柔らかでウマウマよだれ

明太クリームチーズとわさびすき焼きをセレクトです✨具もぎっしりだよ〜

ちなみに定価だと1つ390円。

割引券とポイントバックも入れたら450円でランチできました飛び出すハート


あとスプレッドを買っていて。


バケットがあったので、お味見〜よだれ

カフェオレクリーム甘い!
これなら子供も好きかもびっくり

海老バターは、海老の味がしっかりしてるチュー
これはパスタソースにできるだろうと思ったら、やっぱりアレンジレシピあったわ。牛乳や塩コショウでいけそう。今度作ってみよう照れ

運動したけど、よく食べたわ。そして食べたら復活するという笑い泣き