今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

室内で涼しく過ごしたためか、更年期はOK爆笑

足がやたらだるくて気持ち悪いガーン
なんのせいか分かりません…股関節痛めて安静にしてた時にもすごかった。筋肉が落ちてはじめたからとから血流かな?と思っていたけど、今日は???
リハビリも朝晩したし。
とにかくだる気持ち悪いショボーン全然寝付けません。
温めるといいのか?と布団かけたら暑いしさ。

股関節の痛みも相変わらずだよ。
関節音が、いや。
軟骨ちびそう。痛みになりそう。
普通に歩けるおばあさんになりたいけど。

合気道でさ、40代以上でばりばりやってる人多数。
80手前の人も数人いてさ。普通に受け身とかしてるんだよ。
別にムキムキとかじゃなくて、ぱっと見、普通の中肉中背の御老体なのに。
私も誘われるけどむーりーキョロキョロ

明日も予定なしニコニコ
でも子供は暇だよね。どうしよ…

暇だと楽天市場のランキングを見てしまうのだけど、
↓これ14位。知らないんだけど何が有名なんだろう?