コタツの埃がすごい!からのチキンタツタ | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良…散々病院行って異常なし。どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の事とか色々書いてます。

そろそろコタツを片付けようと思い腰を上げましたニコニコ


まずはこたつ布団と敷をコインランドリーへ。

なんと財布に一万円札しかない驚き新五百円玉も使えなかった。その前に投入した百円玉は「戻る」レバーを押しても戻らない…凝視しかたなくお金を中途半端に投入したま近くのコンビニで欲しくもない商品を買うという…無気力


洗濯してる間に家に戻り竹ラグを天日干し。

そしてコタツを片付けようとしたら、ヒーターの中に粉ぼこりが凄いびっくりマーク煽り

こんな所にホコリが溜まるなんて知らなかった。見過ごせないレベルだったので、分解して、綿棒やウエットティッシュで拭き拭き。

基盤や配線?も粉ホコリだらけ。火事になりそう驚き


そしてまた乾燥機に入れ替えに行って、戻って粉ホコリ取り。乾いた頃また取りに行って、念の為家でも明日まで手すりとかにかけて…


股関節しんどいネガティブ

「股関節唇損傷は治らないんだよ。筋トレでサポート。ごまかすだけだよ👿」

と、ヒシヒシ感じました。

激痛じゃないだけありがたいけど。

コタツを片付けるのは重労働です無気力


話は変わり夕飯。

今日はマックなのです。

チキンタツタが食べたくて〜

↓油淋鶏好きなんですチュー


↓フタを開けてもコナン君ニコニコ

上の子はサムライマックの肉ダブルのやつ。もう1個ハンバーガー食べて、ナゲットやらポテトやら食べてまだ足りないと。怖いわ〜若者の食欲凝視
あとシャカポテ?だったかな。ポテトに粉ふりかけて味変するやつ。

焼きとうもろこしのを買ってきてて、味見したけど、私にはとんがりコーンの味だったびっくり

子供はウマウマ食べてましたよだれ